活動の様子
2014年12月16日(火)

第25回 森のカーニバル

10月19日(土)、秋晴れの下、第25回森のカーニバルを開催しました。開催1週間前には、台風の接近等の影響もあり準備が順調に進むか不安を感じる場面もありましたが、大きな支障はなく当日を迎える事ができました。準備期間中、テント設営や必要物品の搬出等で、厚木西高校の野球部の方にボランティアとしてお手伝い頂きました。若い力でアッという間に会場準備を整える事が出来ました。

この場を借りて、厚木西高校の協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。
カーニバル当日は、フランクフルトに焼きそば、焼き鳥、秦野精華園で作られている色んな種類のパン(ラポールセイカ)、豚汁にちらち寿司、クレープ等の美味しい食べ物に利用者さんも大満足の様でした。食べ物以外でも、シャルルさんのパントマイムパフォーマンスやステージ抽選、竹細工で作った竹トンボ等、盛りだくさんの企画で利用者さんだけではなく来場者の方も一緒になって楽しい時間を過ごす事ができました。

ボランティア等で多々ご協力頂いた全ての皆様に心から感謝しております。ありがとうございました。次年度もご期待下さい。

第25回 森のカーニバル第25回 森のカーニバル

2014/12/16 19:18 | 行事